--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月21日 (金) | Edit |
               みなさんお祝いコメントありがとうございます!!!


ボクは今日昨日もらったおもちゃでたくさん遊んだよ!!!もう飼い主さんったらなかなかおもちゃをくれなくて・・・もう頭にきちゃった!!!
8744444.jpg
だからちょうだいって言われても渡さなかったもんね!それに久しぶりのおもちゃだもん。カンタンに渡すものか!!!いじわるだと思うけどボクのなのになかなかくれなかった飼い主さんの方がいじわるだよ。さぁ!噛みまくるぞ!!!
無題
とか思ったけどやっぱり取られちゃった・・・でも引っ張り合いっこもいいね!思わずムキになってしまった!!!ちゅうぶらにもなったよ!!!
aaaaa.jpg
お留守番の時もこれを噛んでいれば全然退屈じゃない。もっと欲しいなぁ?!
でもボクはこういうおもちゃすぐ壊しちゃうからダメなんだよね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルマーニ~!オモチャで遊ぶのがとっても楽しそうだね~!
アルマーニもアンと同じで、破壊が好きなの~?
アンも破壊魔だからね~。オモチャを壊すのは仕方ないけど、
アンは家も破壊するからね~^_^;

アルマーニママさん?パパさん?
アルマーニの過去記事の写真が見れなくて、困っています。
我が家のPCのせいだと思われます(*_*)
もし、PCに詳しかったら、教えてもらえますか?
2008/11/22(Sat) 06:41 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
何度もごめんね~(*_*)
過去記事はこの記事以外の、記事(昨日、一昨日など)の
写真が見れないんです。
幸い、この記事の写真は全部見れています。
訪問が遅れると、過去の写真が見れないのかな~(*_*)
私はPCもブログも初心者なので、分からない事ばかりで~(T_T)
質問して、困らせてしまいましたね。ごめんなさいね(^_-)
2008/11/22(Sat) 11:12 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

