--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
春休み中は何故かたくさんお菓子を作りました。

ブログ1
抹茶シフォンケーキ

結構好評だったので調子に乗って

ブログ2
レモンシフォンケーキ

ブログ4
イチゴゼリーとか

ブログ5
レモンゼリー。子ども達は

ブログ3
クッキーに挑戦。真ん中の帽子を被っているのは、子ども達が好きなマンガ「家庭教師ヒットマン リボーン」のリボーンだそうです。

それと、スープ状のプリン。

ゼリ2種とクッキーは本日作りました。
家にずっといてお菓子を食べてばかりで太ってしまいました。トホホ

実は、レモンゼリーは未だ固まっていません。2月に修理に出したのに、冷蔵庫がどうも冷えていないようで(寒い間は気づかなかった)またまた修理を頼むことに。韓国、サムスン製です。
フランスではあまり日本の家電を見ません。韓国のメーカーが多いかな。ウチのDVDはLGのものです。

たまたまだと思いますが、ウチに来た韓国家電(冷蔵庫、DVD)は、・・・です。
DVDは電源を入れると、ウィ?ンとずっと大きな音を立てています。
やはり、日本の家電はスバラシイですね。

休みが始まる前はどうするか、とキョウフでしたが、あっという間に終わってしまいました。
明日からまた早起きしなければです。

最後にアルマーニの寝顔を。

ブログ6
上の子撮影。上の子はアルの顔をアップで撮るのが好きです。「鼻が大きく写って面白い顔になるから」だそうです。本当に大迫力だわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

