--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
昨日の話ですが、上の子はお友達とここから車で1時間行ったところにある遊園地に出かけました。

それで、下の子と街中の公園にお茶しに行きました。アルマーニも一緒です。
先週「Festival de rue」があった公園です。

公園の入り口には

ブログ1
芝生があれば、犬はもよおしてしまいますので、「飼い主が拾うように」と袋が用意されています。
犬の公衆トイレも近くにあります。

ブログ2
アルマーニ、お仲間の臭いをかぐのに大忙しです。

ブログ3
下の子は綿菓子を、私はクレープを食べるつもりでしたが、アイスクリームスタンドが出ていて思わずアイスを頼んでしまいました。以前たべてとても美味しかったのです。でも、今回はフツーのアイスのように思いました。

ブログ4
「少し分けて?な」
アルマーニ、すごい目力で訴えています。

ブログ5
ヨーロッパの公園のお決まりのメリーゴーランドがあります。
以前はウチの子ども達も大喜びで乗っていたのに、もう興味がないそうです。

ブログ6
公園のクレープ屋さん。ワッフルや飲み物も買えます。
結局、クレープは買って持ち帰りました。

ブログ8
クレープを作っている様子。
色んなところでクレープは食べられますが、ここが一番美味しいと思うのです。

ぶろぐ
噴水もあります。夏になると水遊びをする子ども達でにぎわいます。

いつもはうるさい週末ですが、一人欠けてすっかり静かな週末になってしまいました。
下の子もいつまでこうやって一緒にお茶に付き合ってくれるか・・・としんみりしてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

