--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
やってしまった・・・。
先週はムスメの歯医者さんの予約が2回(定期健診+矯正)も入っていたのに、2回ともすっぽかしてしまった。カレンダーにちゃんと書き込んでおいたのに、肝心のカレンダーをめくるのを忘れてた。というか不精でしなかったんだ。両方の歯医者さん共、予約を忘れて行かなかったの2回目だよ。もうちょっとしたら朝一で電話して謝らないと。特に定期健診で行く予定だった歯医者さんの方は、先々週下の子が突然歯が痛くなって、予約で一杯だったのに無理やり入れてもらったっていうのに。「恩を仇で返す」ってこういうことを言うんじゃないかな。情けない。

さて、昨日、フランスは母の日でした

ブログ1
こんな可愛いハートのケーキとか

ブログ2
子ども達からカードやら絵を貰いましたよ。
去年はすっかり忘れられて「ひどい?」とぶーぶー言っていたのを思い出しました。嬉しいの?。
それにしても、あれからもう一年経ってしまったんだわ。

ブログ3
そして、ご近所の村へ散歩しに行き、

ブログ4
こんなにキレイな虹を見ました。写真では映っていませんが、2重の虹でしたの。
あ?、すごく、とは言わないが、もうちょっと良いデジカメが欲しいの?。

そして、アルマーニはいつもの通り

ブログ5
こんな感じとか

ブログ6
こんな風に寝ています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
可愛いですね~、アルマーニちゃん!
母の日って全国共通日ではないんですねぇ。
お子さんのプレゼントを見て、幼い頃に手紙と手作りのプロミスリングを渡したこととか思い出しちゃいました~。
歯の治療・・・私はなかなか勇気がなくて行けないでいます。
熱いものを食べたらしばらく歯痛が続くのですが、バファリンでなんとかしのいでます(焦)
2009/06/09(Tue) 21:57 | URL  | 九州女児&デューク #-[ 編集]
九州女児さん
親バカですが、毛布にくるまっているアルマーニ、なかなかカワイイ写真ですよね~(オソロシイ、自分がこんな事書いてしまうなんて。犬ってスゴいわ、人を変えるわ)。

そうそう、私も母の日が近づくと友達と街にカーネーションを買いに行った事を思い出しました。まさか私が貰う側になるとは…ウチの子供達は催促しないと何もしてくれないのでぇ~(悲しい)嬉しいけれど、なんと言いますが複雑な心境であります。
2009/06/10(Wed) 08:54 | URL  | Armani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

