--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |
ワタクシの可哀想な状況をご存知の親切さんが占いの本を貸してくださいました。
すっごく悪い内容だったらどうしよ?、とドキドキしながら読み始めます。

ブログ1
この雑誌によると、2月の運勢がとっても良くて、6?10月はあんまり良くないらしい。
う?ん、あたしゃ2月最悪だったよ。ちょっと当ってないかも。

この前はコウノトリを見たし、2重の虹だって見たし、先日は鳥が家の中に入ろうとしたのだ。窓に激突してどっか飛んでいったけど。家の中に鳥が入ってくるって縁起が良いんですよね、確か。正確には入って来なかったけど。これだけ重なれば絶対良い事が起こるハズ!?

さて、今日は郵便局に行ったついでに街中の公園に散歩に行きました。
母が先月26日に小包を送ってくれているのに未だ届いていないのです。
今までこんな事なかったのにな?。調べてもらったけど郵便局にもありませんでした。
SAL便か船便に紛れ込んでしまったのか、それとも日本に送り返されてしまったのか・・・。
もう少し待ってみようかしら。

郵便局の後は、公園へ

ブログ2
いつもは慌てて出かけるので、イージーウォークハーネスを付け忘れてしまうことが多いのですが、今日はちゃんとつけてお散歩です。ちょっとずれてるなぁ。

ブログ3
何を見てるんだ?
そうそう、またまた「何て犬種?毛がないの?それとも毛を刈ってるの?」と聞かれました。この「毛を刈ってるの?」は度々聞かれます。そんな?、そんな酷い事しませんって。

ブログ4
芝生のエリアではお花がキレイに植えられていましたよ。
あ?、やはりもうちょっと良いデジカメが欲しいのぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
占いってついつい気になっちゃいますよね・・・
私も必ず読みますが、次の行動に移ったときには忘れちゃってます(笑)
ところで、日本からの小包って凄く嬉しいですよね。
早く届きますように~
2009/06/09(Tue) 22:00 | URL  | 九州女児&デューク #-[ 編集]
NO TITLE
荷物心配ですね~。
日本の流通システムは本当に優秀で
時間指定でほぼ手に届いちゃいますもんね。
海外ではいろいろ大変そうですよね。

占いは良いことだけ信じるようにしています。
悪いことは・・知っていると回避できるのか
なぁ?・・一応心がけますか(笑)

うちのギグルは長毛ですけど、少々カール
しています。『パーマかけたの?』って
聞かれた事ありますよ~(笑)
2009/06/10(Wed) 01:20 | URL  | ギグルママ #-[ 編集]
九州女児さん
ワタクシ、とっても後ろ向きの性格なので、良い事は忘れ、悪い事はしっかり頭に残り、何かあると「そおいえば占いに書いてあったよねぇ」と思い出し、ますます暗くなる、と悪循環に陥るのであります。こういう人間は最初から読まない方が良いかもね!?

そうなんです、日本からの荷物ってワクワクしますよね!特に私が住んでいる所は日本の物が手に入りづらいのでこう言う事が起こるのは非常に困るのです。もう少し待って来なかったらしつこく郵便局通いしようかと考えています。
2009/06/10(Wed) 09:01 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
ギグルママさん
「毛を刈ってるの?」もちょっとどうなのよ、と思いますが、「パーマかけてるの?」もギグ君がパーマかけてる姿を想像して笑ってしまった!世の中には色んな事考える人いますよね~。

本当に、日本の流通システムは素晴らしいですよね!宅配便の配達時間だって2~3時間毎に区切って指定出来るでしょう!犬の餌は通販で買っていて、この前配達時に家に居なくて不在届けがあったので電話したら「明日の朝8時から夕方6時の間に届けます」って言われたんですよ。そりゃないでしょう!ごねて午前中に、としてもらったんですけど、全てがそんな感じで夫婦共働きがこっちは多いのに一体どうやって生活してるんだろう、と不思議に思います。

占いは今回は信じないようにしました。だって、6月から運勢が悪くなる、なんて書いてあったんです。今迄も悪かったのに考えるだけでオソロシイですから。
2009/06/10(Wed) 09:08 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

