--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
夕飯を食べていたら、足元でゴソゴソ動く物が・・・

ブログ1
「誰だ?」

ブログ2
「何かお恵みを」
それにしてもどうしてウチってこんなに汚いんでしょう。写真撮ると絶対何か余計な物一緒に写ってるし。ワタシの格好もスウェット短パン(パジャマです、要は)だしさ。

ブログ3
ムシして食べ続けていると「なんかくれ」光線がビシビシ伝わってきます。
だから、アルマーニの嫌いなカメラを向けて、迎え撃ちますと

ブログ4
「カメラだけはご勘弁を」
と目を逸らします。
でも、結局負けてちょこっとあげちゃうんだな。本当は良くないと分かってるのですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
可愛くってついつい食べ物あげちゃう気持ち、わかります!
実家では家を1泊以上空ける時、祖母にワンコの子守りを頼むのですが、祖母は自分が何か食べるたびに他の子が可哀想に思えてしまうそうで、必ず分け与えるんですよ・・・
家に戻った時には1匹残らず体重が増えています。
みんなおデブです。
2009/06/11(Thu) 04:38 | URL  | 九州女児&デューク #-[ 編集]
九州女児さん
実は、九州女児さんのご両親さんはどこかお出かけになる時、わんこ達をどうするのかな、と思っておったのです。
おばあさまのお気持ち分かるわ~、1匹にだけ、なんてこと出来ませんものね。わんこが「うんまい、うんまい」と食べている様を見ているとついついあげてしまうんですよね~。
九州女児さんちのわんこ達は「幸せ太り」ですね~。
2009/06/11(Thu) 06:58 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

