--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
お久し振りのボク、アルマーニだよ。

昨日の朝、男の子は大きなバッグをかついで張り切って出かけていったんだ。

ボクはいつもお母さんと二人だけの昼間は寝て過ごしているんだ。

何故かというと、夕方、男の子が帰ってきたら沢山遊ぶために体力を温存しておくためなんだ?。

なのに、昨日は夕方になっても夜になっても男の子が帰ってこなかったんだ。

一体どこに行っちゃったんだ???

遊べなくてつらまなかったよ。

今日は帰ってくるかな・・・?

ブログ1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんにちは、
引越し先が決まったようで、おめでとうございます!これで一安心ですね。なんだか、今の大家さんをもめているようですが・・・ 頑固オヤジなんですか?自分から出て行けといっていて、書類を作ってくれないって理解できませんね。うちが借りていたアパートの大家さんは、頑固オヤジで、だから、毎月、家賃を払ったと言うレシートのようなものを送ってもらっていました。あとで、「家賃払ってない!」とか言われないように。でも、銀行で自動引き落としだったから、それでも証拠があったのですがね。アパートを出る時は、プロの掃除屋に綺麗にしてもらいました。大家に文句を言われないように。私達のせいじゃなくて、アパートの建物自体の問題だったのですが、寝室の壁にカビが生えちゃって、壁紙が駄目になっちゃったんです。絶対、壁紙代、請求されるな~なんて思っていたのですが、そこのアパートを出るころには、大家さん、かなり歳で半分ボケてしまっていて(笑)、全然、アパートのチェックなんてしないで、「あなた日本から来たの?」なんて、私と話してばかりで、Depositも全額すぐに返ってきました。(笑)

ところで、私は、修学旅行、大嫌いでした。団体行動がとれない人なんで。小学校で1回行っただけで、後は、仮病で行きませんでした。(笑)
2009/06/18(Thu) 11:24 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
Snoopyママさん
そうなんですよ~、やっと決まりました。今迄たくさんのアドバイスありがとうございました。
今の大家さんはですねぇ、タダの偏屈オヤジって感じでしょうか。会社の社長をしているので、「自分が中心」と勘違いしているんでしょうね。本当に出て行くまでにボケて欲しいわ。

私、ちょっとママさんのご両親に感動しましたよ。とっても良いご両親ですね。私だったらムリに行かせてしまうかも。実は、今回の旅行に出発日にちょっとした事が有ったんです。下の子のクラスメートにとってもシャイな子が居て、バスって席を二人で座るけど、その子一緒に座る子居なかったんです。
でもね、その子の親な~んにも気にしてないでニコニコその子に手を振ってるんですよ。日本人の私だったら「あら、うちの子、お友達いないのかしら」って気にしちゃうかも。でも、その子が別に気にしてないならそれで良いんですよね。日本でそういう風に出来るご両親ってステキです。私も見習います。
2009/06/18(Thu) 14:16 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

