--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
一週間も前の事ですが、夏のSoldesが始まりました。

何故か子どもが学校がない水曜日にいつも始まります。

いつもはお友達と街に行くムスメと一緒に出かけます。何でだ?と思ったら、みんな友達同士で出かけても何も買えないから、お母さんと出かけるそうで街に行く約束をしなかったそうです。
よく考えてるね?、っていうかちゃっかりしてるね?

散歩も兼ねてアルマーニも連れて行きます。

平日の午後だというのに沢山の人&わんこが居ました

ブログ1
お店でブル君とご挨拶

ブログ2
アルマーニ、小さい時はこの狛犬(?)を本物の犬だと思って吠えてました。
今はオシッコをかけてしまうのよね・・・

ブログ3
自分より大きい犬でも平気で近寄って行きます。落ち着いて、落ち着いて

ブログ4
たくさんのわんこに会って、誰から最初に挨拶したら良いか迷ってます。良かったね?

ブログ5
パン屋さんの看板。可愛い

初日はムスメが服とアクセサリーを。私は買いませんでした。こっちの服はやたら胸元が開いていたり、生地や作りが安っぽくて、その割にはお値段高めであまり買う気が起きませぬ。
セーターなんか一度着ると毛玉が出来てしまうのです。イマドキ毛玉が出来るセーターってどうなの?

1週間経って買ったものは、半額になってた足拭きマット。丁度買い換えたいと思っていたので。安上がりだな?。
服はインターネットを使って日本の物を買う事が多くなりました。インターネット、本当に便利です。
発明者にノーベル賞をあげたほうが良いよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんね~m(__)m
いつも、読み逃げでですが、毎日の様に遊びに来ています^_^;
お引越しはいつ頃になるんですか?
私はネットで買い物をした事がないんです^_^;
何だか・・・怖くって・・・^_^;意外と小心者です^_^;
2009/06/30(Tue) 11:16 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
アンちゃんママさん

わ~、コメントありがとうございます。
毎日遊びに来てくれていたんですね!嬉しいな~。
引っ越しは8月下旬を予定しています。どうしよ~、ゴミだけは選別しておかないとな。次は是非ともすっきり暮らしたいのです。

私も日本に居たらこんなにインターネットを使わないかも。何でも手に入りますものね。ここは「北朝鮮か!」と錯覚するほど物がないので仕方なく、です。でも、個人情報が漏洩したニュースを見るとコワくなります。
インターネットのお陰で遠く離れたママさんとも簡単にやりとり出来るのですから、インターネットに感謝感謝です。
2009/06/30(Tue) 12:28 | URL  | Armani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

