--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月01日 (水) | Edit |
わんこのブログを読むのが好きです。
犬を飼い始めてから、すっかり犬バカになってしまいました。

まるくるさんの『それでいいんだわー』もその一つです。

6月29日の記事を読んで、息が止まりました。

まるくるさんちの大切な大切な家族の一員、トックンが天使になりました…

直前までトックンの元気な様子が載っていたので信じられませんでした。

我が家にもわんこがおりますので、色んな思いがごちゃごちゃになり暫く混乱してしまいました。そして、涙が止まりませんでした。

我が家のわんこ、アルマーニは未だ2歳で元気元気なのでこの生活がずっと続くと信じています。

だから、アルマーニがお腹にアゴを乗っけてくると「暑いんだよ?、どいてくれ?」とか思っちゃいます。

でも、それがどんなに贅沢な事かが分かりました。

うっとうしい、と思える相手がいるというのは幸せな事なのですね。

トックンのご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。