--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月13日 (月) | Edit |
この頃夕飯食べてから、みんなで散歩、という生活をしています。

ブログ3
雨上がり、二重の虹が見えました

この前の土曜日、食事に行く前に散歩に連れて行ってあげようと思い、私一人でアルマーニの散歩に出かけたら、「いつもと違う!」と思ったようで、全然歩いてくれませんでした。

ブログ2
アルマーニの足跡

アルマーニは家族の中で私が一番好き、と密かに思っていたのでショックでした・・・

食事から帰ってきても未だ明るかったので、今度はみんなで散歩に出たら喜んで歩いてたわ。

ブログ1
水溜りに空が映ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルマーニは夜型犬です。昼間はず?っと寝ています。
そして、夜になると活発に動き始めます。

最近のお気に入りは、青い輪のおもちゃで「持って来い」
今まで、アルマーニは持って来いをはじめ、人間と遊ぶ、というのが嫌いでした。
マイペースに気が向いた時に好きなだけ一人で遊びたい、まるで猫のような犬です。

ブログ4
「お姉ちゃん、パソコンばっかりしてないでボクと遊んでよ!」と目力で催促。

でも、ここ数日は持って来いをしたいのです、ムスメと。

アルマーニの中で、体を使ったじゃれ遊びは下の子と、持って来いの遊びはムスメと、と決めているようで、私が投げてあげても、ムスメの方に行って「投げてくれ?」と催促します。

ブログ6
おもちゃを投げたら水飲みの入れ物に入ってしまい、途方に暮れる。

どうも私は「一緒にゴロゴロする」相手と決めているようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

