--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
ツールドフランス、とうとう終わってしまいました。

ミーは実際に選手の皆さんを近くで見たからチミ達に教えちゃうけど、スゴい勢いで毎日ガシガシ自転車こいでるけど、皆さん小柄だったザンス。

…と思わず「おそ松くん」のイヤミさんの口調でジマンしてみました。

今まで「あ?、もうやってるんだ?」程度の関心しか持っていませんでしたが、今年は家の近所を走った事もあって、ほぼ毎日見ていました。

そうしたら…
とっても面白かったんですよ。もっと前からちゃんと見ていれば良かったわ。

最終日の今日は、最後にシャンゼリゼ大通りとその周辺を何周かするのですが、別府選手が最後の一周まで3位で走っていたので期待していましたが、追いつかれて大群に飲み込まれてしまいました、残念。

フランス人には人気がない、といわれたアームストロング選手、maillot jauneを諦めた後も注目の的でして、今日も何度もアップで映されていました。手袋(っていうの?)に書かれていた「live strong」と言う文字まで映されてたよ。本当は密かに好きなんじゃないかしらね?フランス人ひねてるからね。

ミーが見に行った時も周りの人が「あれがそうかしら?」と探してたザンス。
…とまたイヤミさん風に言ってみた。

来年も出場するんだって。楽しみ。
来年の出発はオランダはロッテルダムだそうです。

それにしても40年間も来なかったのに、ここ10数年で3回もコルマールにやって来るなんて、市のお偉いさんが強力なコネでも持ってるのかな。また近々呼んで欲しいわ?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わりましたね~
アームストロング、T Tの時は、黄色いLIVE STRONGバイク、ヘルメットもグローブも全部LIVE STRONGエディションでしたね。
来年も出てくれるなんて、本当に嬉しいですよね。
私も真剣に見たのは始めてだったんですけど、本当に面白かったです!!
毎年7月はあまり仕事しない事にしなくっちゃ(笑)。
それにしても、近くで見られるなんて、うらやましいざんす~~、シェ~~ッ(爆)!!

今頃は旅行中ですね。
何事も無く、楽しい思い出をたくさん持って帰られますように!!
2009/07/27(Mon) 10:07 | URL  | ゆっふぉママ #TzRaE9VU[ 編集]
ゆっふぉままさん
只今帰って来たざんす~。楽しかった!スゴく疲れたけど。

無事に帰って来たけど荷物を空港で拾い忘れたざんす、シェ~っ!!!
ちょっと間抜けすぎませんか?家族全員だれも思い出さなかったのよね。
今晩遅く近くの空港(といっても60キロ離れた所)に送ってくれるそうです。無事に手元に戻って来ますように・・・
2009/08/05(Wed) 15:04 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

