--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
冬といったらコタツとミカンだよね。ボクのうちにはコタツはないけど家族全員ミカンが好きだからいつも机の上にあります。実はボクもミカンが大好き!ビックリでしょう。誰かがミカンの皮をむき始めると隣に座って、ミカンと食べる人の顔を交互に見て、”くれ!”と催促をします。・・・でも今回は貰えませんでした。残念。あんまりのボクのしょんぼりぶりに皮をくれました。

ブログ
これは一体・・・?

ブログ2
本当に食べられるのかな??

ブログ3
チャレンジしてみましたが止めました。だってお味がミカンじゃないよ。
ボクは一時期、お姉ちゃんや男の子の部屋に入り込んで、学校用のリュックによくマーキングしていたんだ。だって、二人のリュック、外の色んなニオイがぷんぷんしているんだもの。それをクンクンしていたら、"ここに、アルマーニっていう犬がいます”と知らせたくなっちゃってさ。それを悩んだお母さんが、"これを部屋の入り口に貼っておけば犬は入ってきません”っていうシールを貼ったり、"これをシュッシュッすれば犬は逃げていきます”っていうスプレーをしたのに、平気でボクが二人の部屋に入っていくから、お母さん、"ナンデ!?"ってますます悩んでいたけど、ボクのミカン好きが分かってナゾが解けたみたい。ああいうものって柑橘類が元で出来ているからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

