--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月12日 (水) | Edit |
もう死語だろうが、なんだろうが言わせて欲しいのです、

がちょ?ん

と。

今日、引越しのために細々あった書類の整理をしていました。
電化製品の領収書なども整理していました。

していましたら・・・

一ヵ月半前に壊れた食洗機は5年保証をつけていた、ということが分かりました・・・

どれか一つ大きな家電に5年保証をつけたよな?、というのは覚えていたのです。
それが、食洗機だったとはっ!
何で確かめなかったんだ。
一ヶ月以上も手洗いしてたよ。

まだ2週間以上あるので、早速電話して明日修理に来てもらうことにしました。

食洗機は次の家では既についているので、今のは壊れてしまったし処分しようかと思っていました。
でも直ったら売っちゃおう。

そんでもって、良い物も発見しました。

家の保険で家電の修理費用も賄えるのです。
冷蔵庫の修理費用を請求しようと保険会社に1月に行ったのでした。
で、書類も貰っていたのですが、肝心の領収書をどこかにやってしまっていて請求出来なかったのですが、それが見つかったのです!

早速近くのスーパーにコピーに行ったら、
行ったならば・・・

そこのスーパーのコピー料金高かったわ。
白黒で1枚10セント間違えました。正しくは20セント(約26円)。

2枚で良いのに、3枚失敗して(濃すぎて真っ黒→薄すぎて真っ白、などなど)結局1ユーロかかっちゃったよ。でも良いわ、良いわ。

すっかり気が抜けて荷造り途中で中断してしまいました。
また明日、って大丈夫なのか???


ブログ1
ムスメの毛布をンボールにつめようと思い、その前に洗いました。
取り込んでちょっと目を放した隙に・・・

この方が早速ニオイをつけていました。
油断もスキもありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

