--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月16日 (日) | Edit |
ハロー!Yahooブログから引越したよ!無事に来れたかな???
初めて読む人は 「アルマーニの日記」
↑から読んでね!画像は小さい時の写真だけど今ボクは2歳だよ。昔より黒ところが増えて
全然ちがう模様になっちゃったんだ。
ボクはフランスのコルマールって所に住んでいるんだ。毛が無いボクにはちょっと寒い場所だけど、
毛布の中にいれば全然オーケー!なぜボクは飼われたかというと、飼い主さんの弟が動物アレルギーで、犬とかがダメなんだ。でもボクは、たとえアレルギーでも裸だから大丈夫!!!
これからはボクの日記を色々と更新するのでよろしくね!!!

アルマーニ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃーーーっ、可愛いっ
お引越しおめでとうございますぅ~v-9
さて、このアル君の子犬の頃の写真ですが、うちのラムちんと同じような模様でびっくりです。大きくなったらアル君みたいな模様になるのでしょうかね?
成犬になるとどのくらいの大きさになるのでしょうか?アル君は何キロくらいですか?洋服のサイズはどのくらいでしょうか?これから例のお洋服を注文するのに現在成長期なのですぐに着れなくなると勿体無いので参考にしたいのでお暇な時に教えてくださいませっ♪
2008/11/16(Sun) 18:18 | URL  | Prueまま #PmHKlWWs[ 編集]
お引越ししちゃったのね~(*_*)
でも、ここにくればアルマーニに会えるんだね(^_-)
小さい時のアルマーニかわいかったよ~♪
でも、写真が最初の写真しか見れなかったよ~(T_T)
どうしてかな~・・・(T_T)
それと、拍手ってなにかな?
2008/11/16(Sun) 23:49 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(Mon) 02:38 |   |  #[ 編集]
きゃーーー!アルマーニ君、可愛い!!!やっぱりまだ、このころは、子犬の顔をしていますね。
やはり、毛がない犬ってアレルギー持ちの人には、いいのですね!じゃあぜひオバマさんにも、アメリカンヘアレステリアを飼って頂いて・・・(笑)(←オバマさんの娘さんは、アレルギー持ちだそうで、犬を飼うにあたって、そのことも考えないとならないと言ってました。)
うちの夫もアレルギー持ちなんですよ。特に猫にアレルギーなのですが、体調がよくない時は、スヌーピーにも、アレルギーを起こしています。でも、「愛する我が息子」だそうで、あまり気にしていないようです。(笑)

FC2は、使いやすくて良いですよ。私も、初めは、楽天でブログをしていたのですが、使いにくくてFC2に引っ越しました。
2008/11/17(Mon) 12:08 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
コメント有難うございます
赤毛のアンさん>>そうなんですよ。なんとなくこっちの方がいいかなぁ~
て思って引越しました!!!機能も色々あっておもしろいですよ。
本当にちょっと前までのアルマーニは、小さくてコートの中に一緒に入れるほどだったのに、今は膝下近くまで大きくなったんですよ~!それに体型ももなんだかガッチリしてもう見た目は本当に成犬です。黒いところもすごく増えました。
最初の写真ですか?一枚しか貼っていないのでなにかの間違いだと思うのですが・・・
あと拍手はきっとYahooで言うと傑作ボタンと同じだと思います。
Snoopyママ>>
コメント有難うございます。この写真だとまだ顔が今に比べて丸いです。
動きもなんだかクネクネしていてしかも毛がないので、何の生き物かよく分からない感じでした。(でもカワイイ)でも今は犬になってきましたよ!(もとから犬なんですけど・・・)やっぱブログはFC2の方が良さそうですね。
Yahooも全然悪くないのですが、保存機能がないところが欠点ですかね。
それがないと最初の方の記事が見れなくなって、後から来た人がよく分からなくなってしまいそうなので・・・(そんな方はいないと思うけど)
それさえあればまだYahooブログにいたかもしれません。
2008/11/17(Mon) 17:56 | URL  | ARMANI #9wn/OQRc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

