--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
この頃アルマーニは寝不足のようで、午前中から午後の早い時間はずっとムスメの部屋で寝ています。

理由は、今まで夜寝る時はムスメと寝ていたのに放浪するようになったからだと思われます。

最初はムスメと寝ているのですが、暫くすると私のところに来て布団に入れてくれ、と催促するので入れてあげます。

すると、私のお腹の辺りにピッタリと体をくっつけ、グイグイ押してきます。

気が付くと、アルマーニが布団の真ん中にいて、私が隅の方に追いやれて居ます。

なので、「ちょっと、あっちいってよ」と押し返すと、それが気に入らないのかムックリと起きだし、今度は下の子の部屋へ。

ある日下の子が
「夢を見ていたら急に足が重くなった」と話していたけど、それはチミの上にアルマーニが乗っかって寝ていたからだよ。

暫く下の子の部屋で寝た後は再び私の部屋へ。

「戻ってきたよ」と私の手をペロっと舐めてご挨拶します。

今度は私の枕元で丸くなって寝ます。そして朝までそのまま。

朝は、他の家族より朝食の準備のために私が30分ほど早く起きるので、私が起きると、今度はムスメの部屋へ移動。

何事もなかったかのように、ムスメと寝始めます。

こんな感じで夜彷徨っているので今まで以上に朝寝?が長いです。

そして、アルマーニが放浪していることを知っている私もこの頃寝不足気味です。
いつまで続くのかな?

ブログ1
朝寝を楽しむアルマーニ。今日は私の布団に勝手にもぐりこんでいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ウチの娘さんの部屋で寝ている雑種犬たちも同じようですよ。
特にエル嬢のほうが何度も寝る場所を変えるらしくて
娘は「もう慣れた」って云ってますが・・??
慢性寝不足だと思います。笑
2009/10/09(Fri) 20:27 | URL  | カバン持ち #EBUSheBA[ 編集]
カバン持ちさん
わ~、お久しぶりです!嬉しいな~。

カバン持ちさんちのわんこ達もそうなんですね。一匹でもこんななのに、2匹いたら寝た気にならないかも。
娘さん、ご苦労様です。

それにしても、娘さん、わんこのお世話をちゃんとされているようでとっても出来たお嬢さんです。
ウチのムスメなど、自分から飼いたいと言った犬なのに、「学校が忙しい」という理由で、結局私が殆ど面倒をみていて…やれやれです。まぁカワイイので良いんですけどね~。
2009/10/09(Fri) 20:55 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

