--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月13日 (火) | Edit |
先週の水曜日は気温が30度以上ありました。

ですが、明日の最低気温はマイナス2度だって!
温度差ありすぎだわ。

いい加減冬服を出したいけど、未だにクロゼットは来ず。
どうなっているんだ・・・

最近寒くなってきたので、外出する時はアルマーニに服を着せるようになりました。

ブログ3

ブログ2
車では、こうやって顔を挟んでいます。

金曜日にチャイニーズのへアレスの飼い主さんから「足まである洋服で良いわね。どこで買ったの?」と聞かれました。日本では簡単に手に入ると思いますが、こちらでは足まである犬の服ってなかなかないのです。

で、仕方がなくアメリカから取り寄せました。

アルマーニは体臭が結構するので、一回着たら洗濯しないといけません。
洗い替えが欲しいなぁ、と思っています。

話は変わり、ちょっとデジカメの使い方を研究しまして

ブログ1
お花をキレイに撮る、というモードがあって使ってみました。
最近のデジカメの機能はスゴイねっ!使いこなせれば、の話だけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

