--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |

ブログ3
待っていたクロゼットがやっと来ました!

・・・でも鏡が割れていた・・・

新しい物を頼んでくれるって。大体15日?3週間かかるらしい。
来ただけ良しとします。

昨日は定期的に通っている整体の日でした。

先生のお宅で猫ちゃんを飼い始めた、というので早めに行ってご対面してきました。

ブログ1
ぬいぐるみかと思った!かわいい?。女の子
12月に男の子も引き取るそうです。

ワタクシ首・肩こりが酷く、整体に通う前は一日数回両手を壁につき、背を丸めて首を両手の間に入れる、という背筋、首を伸ばす体操?をしていました。

それでもちっとも良くなるわけがなく、首のこりが酷くなると、目の奥の鈍痛→吐き気、寒気→光も音もダメ、という状態になります。
そんな時は布団を被って寝るしかありませんでした。

一度は頭の血管が切れたと思って救急病院に行ったこともあります。

整体に通い始めて、この酷い頭痛とオサラバでき、QOLが急上昇!
もうあの生活には戻りたくありません。

定期的に通わなければ効果が持続しませんが(私の場合、骨格に問題があるそうで、定期的に通って歪んだり、凝ったりしている部分を直してもらわないといけないのだそうです。つまり、完治はできないとか、残念)、通う価値は十分ありますです。

先生のお宅にはわんこもいます

ぶろぐ
ボクサーと何とか(聞いたけど忘れた)のミックスくん。

ついでに今朝のアルマーニ

ブログ4
寝てます。

今日も朝は氷点下の寒さでした。
でもお天気はとてもよいので、これから布団など干そうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
偏頭痛っぽいのかな?私が、たまにですが、偏頭痛があって、吐き気するし、もちろん頭痛薬は、効かないしで、ただベッドで静かに寝ていないとならなくて。スヌーピーさんが一緒に寝てくれるので、暖かくて嬉しいですけど。(笑)

クローゼット届いてよかったですね!鏡割れているけど。まあこれで、洋服が片付けられますね。私は、ママさんが作ったダンボールのタンスも好きでしたけど。(笑)
2009/10/20(Tue) 11:10 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
Snoopyままさん
そうなんです。とにかく首の凝りが酷くて毎日辛かったんですけどっ!整体に通い始めて人生が変わった、と言っても過言では有りません。もうあの日々には戻りたくないです。日本に居た時偏頭痛に効く鎮痛剤を貰ったのですが(痛くなりそう、と言う時に飲む)一粒900円!もったいなくて飲めなかったら無くしてしまった。どちらがもったいないんだか…

ね~、どうなんでしょう、このオチ。それもね、私が指摘するまで黙ってたんですよ!良いけど良いけど。もう悟りを開かなければ血管がキレてしまいそうだわ。来たのは良いのですが、すごい圧迫感。一気に部屋が狭くなりました。どうしてフランスの家って各部屋毎に押し入れ?がないんだろう。

段ボールのタンス、本当によく働いてくれました。ですが、前に倒れる一歩手前だったのでクロゼットが来てくれてセーフでした。夏物は段ボールに詰めてあるまま閉まっちゃおう。最後まで働き者です。
2009/10/20(Tue) 21:48 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

