--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
アルマーニ、やっとフツーの物が出ました。�z�b�@�ق�

アドバイスを下さった、Snoopyママさん、ゆっふぉままさん、ギグルママさん、ありがとうございました!�؂���

ずっと食欲はありましたが、昨日から何時も以上にガツガツしています。
良かった良かった。

さて、昨日は子どもの迎えに行く前に用事があったのでアルマーニを連れて出かけました。

すると、前方から知ってる人が。

ワタクシ、本当に西洋人の顔と名前を覚えられませんので
「誰だっけ、誰だっけ」と考え始めましたけど、分からん…jumee��b

その人が目の前に来て「!」分かりました。

獣医さんでした。

普段着だとさ?、分からないんだよね?。と言い訳。�˂�

3年近くもお世話になってこんなって

私が獣医さんだったら怒るで、ホンマに!
…といきなり横山やっさんの口調になってみました。

因みに先生のお名前、未だに「Bから始まる?」くらいしか知りません。

でもねぇ、アルマーニは目に入った瞬間に誰か分かっていた模様。�A�b�v���[�h�t�@�C��

何時も以上に大喜びでしっぽを千切れんばかりに振り、あまりの嬉しさにオチッコをちょこっとしてました。←獣医さんと会うと必ずする。いつも痛い目に遭っているのに大好きらしい。

その喜びようを見て
「ナンデこんなに喜んでるんだ?」と不思議に思っていたワタクシ。jumee��whyL

アルマーニの方が賢いってこと?というより私がちょっとイカンのではないかな。

ショックな夕方でありました。���[��
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった~!心配してました。実は、私が読んでいた犬ブログで、去年、ずっと下痢が続いている子がいて、結局、亡くなってしまったんです。でも、アルちゃんの場合、食べ物をねだったり、いちを元気では、あったようなので、お腹を壊している程度だろうかとは思ってましたが。本当、良かった良かった。

スヌーピーの獣医は、かなり覚えやすい顔なので(笑)、私服の時でもすぐにわかるのですが、1度、アシスタントの人にスーパーで会い、誰だか思い出すのに時間がかかりました。
2009/11/06(Fri) 11:01 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
ヨカッタね♪
アル君、治って良かったですね~。
何日も続くと心配ですものね。
やっぱり寒くなったから、お腹が冷えちゃったのかなぁ?
私の場合、お腹を下しても、元気だったら取りあえず少なめの生肉とサツマイモの食事で(笑)様子を見ます。
あ、生肉はね、脂が少なくて、骨付きじゃなければ大丈夫だと思います。でも、豚肉はやっぱり生では食べさせません。
お腹が悪い時には、やっぱり消化の良い生肉がよろしいようで。
あ、でも、ウチは日常的に生肉食べてるけど、アル君は普段食べてないんでしたっけ?
だったら、少しずつあげて様子を見た方が良かったですね、今更ですがゴメンなさい(汗)。
それにしても、ヨカッタです、ホントに。
アル君、賢いより健康が大事なのだぞ!
でも、賢いのはカッコ良いのだぞ(笑)!!
どっちも大事ってコトだな♪
2009/11/06(Fri) 13:44 | URL  | ゆっふぉまま #TzRaE9VU[ 編集]
Snoopyままさん
ママさんのコメント読んで鳥肌立ちました。
下痢って侮ってはいけないんですね~!
いや~、本当に治って良かったわ。色々ありがとうございました。
犬は言葉が話せないから手遅れってこともあり得る事で、気をつけなきゃ~、と思いました。

毎日のように会う人は覚えられるんですけど、たまにしか会わない人って顔&名前を覚えるのが大変ですよね(と正当化する)。なので、こちらの習い事や学校の先生って、生徒の名前をすぐに覚えるから(ウチなんてコテコテの日本名なのに)スゴいな、と尊敬します。
2009/11/06(Fri) 17:53 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
ゆっふぉままさん
本当に良かったです。ありがとうございました。
今まで病気などした事がなかったのし、結構長引いたのでどうしたものか、と思っていました。何か勉強になったわ~。

ゆっふぉちゃんもごりぃくんも生肉食べてるの?贅沢であるわ。
そして生肉が消化が良い、ということも知りませんでした。
ヤだわ~、ママさん、謝らないで下さいまし。とっても嬉しかったんですから。
そしてママさん、いつも良い事言う!
ホント、賢さより健康ですよね!
これって人間にも言えるわ~。本当にありがとうございます~!
2009/11/06(Fri) 18:02 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

