--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
ブログ1
手前の麺が山盛りになった様なお菓子はモンブランです。栗が出回る秋・冬限定のケーキです。中は生クリームでかなり甘いです。一度に食べたら気分が悪くなります。奥はチーズケーキ、右はラズベリーのケーキです。二つは年中買えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ4
お尻にあたりにすりむいたような傷が出来て、なかなか治らないので病院につれて行く事にしました。

ブログ2
これが獣医さんの看板です。先生はとても優しいのですが、アルマーニは獣医さんが苦手です。しっぽをだらしとさせ、診察台では"怖いよ?"と抱きついてきます。まるで、人間の赤ちゃんです。この仕草がかわいくて、獣医さんのところに行く時の密かな楽しみであります。

ブログ3
"アレルギーかも"ということで傷口のかさぶたを少し削ってを検査にまわしてくれました。犬アレルギーの人でもでも大丈夫、という犬自身がアレルギーなんて!抗生物質、クリーム、ついでに歯磨き粉などなど買ったので60ユーロもかかってしまいました。犬は保険がきかないので大変です・・・。アルマーニは毛が無いけど健康なのでまだ良い方かも知れません。

ブログ5
帰ってからはハウスに入ってしばらく寝ていました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2、復活ですか?テンプレートがクリスマスぽくって良いですね。

アルマーニ君、アレルギーですか?毛がないから、直接、肌が触るからアレルギーができやすいのかな・・・?こっちの獣医って、高いですよね。うちの獣医さん、肛門腺絞りだとか、大した治療をしなかった時は、無料なのですが、ちゃんと治療した時は、ばっちり取られます。(笑)ステロイドの薬・注射なんてされれば、簡単に70ユーロとかです。(涙)アルマーニ君の獣医さん、アレルギーの検査をしてくれるんですね。うちの獣医さん、そういうこと全然です。まあ、毎回、何でも治してくれるので、良いんですけどね。
2008/12/16(Tue) 13:04 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
Snoopyママさん
アレルギーかどうかは未だ不明なのですが、前から薬を塗ってあげても舐めてしまうので治らないんですよね。絆創膏を貼るわけにもいかず。舐めているところを見つけるたびに「ダメ!」と言っているのですが、陰でこっそり舐めているんですよねぇ。困ったものです。
獣医さん、本当に高いですよね。ずっとずっと元気で居て欲しいです。家計のためにも。
2008/12/16(Tue) 22:26 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

