--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
ブログ1

切手を買いました。

チョコレートの絵の切手です。

チョコレートのニオイもします。

一日経ったら随分ニオイが薄くなってしまいましたが。

村の郵便局は良い。
殆ど待たない

村の役場も良い。
これまた殆ど待たない。

すごい田舎だけど良い事もある。

そしてアルは

朝、クンクン鳴いているのでどうしたのか見に行ってみたら

ブログ1
毛布にもぐっていつものように寝ていたのですが、ソファーから下りても毛布がくっついて来たので慌てていました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

チョコレートの切手ですか!!!
素敵ーーー♪
また、匂いもするのですね!!!

>すごい田舎だけど良い事もある。
↑そうですよね。
都会では便利でいいところもありますが、
カントリーサイドは別の意味で
生活も楽しめ、ゆったりとできたりしますよね♪

アル、とっても、かわいいです♪

P.S 酒パックですが、
きりで、小さなな穴をあけています。
ベランダが狭いので、たくさんプランターを置けないので、酒パックを代用で使っています。

水菜、冬野菜なので、
ためしに少し、種まきしてみるといいかもです♪

2009/12/15(Tue) 15:17 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさん
実はですね、「良い所もある」そう思わないとやっていけない、という所でもあります。
おフランスの田舎、というと聞こえはオッシャレ~って感じですが、日本の田舎と比べたらとんでもなく不便なんですよ。便利な国日本で生まれ育った私としては、かなりの頻度で発狂したくなります。
…といきなり愚痴ってしまいゴメンナサイ。三十路オンナさんとはお知り合いになったばかりなのに、何だか色々お話出来そう、と勝手に浮かれてしまい暗い事書いちゃいました。お許しを~
今は日が短くて毎日天気が悪いので尚更気持ちが暗いのです。春~夏はとても良い季節で田舎ならではの美しい景色が広がるんですよ(とフォローしてみる)。

切手、ニオイ付きって珍しいですよね。届くまで残っているのかナゾですが。

アルはオスなんですけど、とっても恐がりで。ちょっとの事で大騒ぎするんですよ。結構笑わせてくれます。

やはり小さな穴を開ける必要があるんですね。
明日早速土を買って来ちゃおうかな~
ご親切にありがとうございます。感謝感謝です。
2009/12/15(Tue) 18:00 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

