--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
土曜日は朝起きたら雪が積もっていました。

アルにとっては辛い季節が本格的にやって来ました。

ブログ1
悲鳴のような声をあげて帰って来ました。余程寒かったのでしょう。

今度の家は地下に車庫があるので、車庫に続く坂道を雪かきしたり忙しい週末を過ごしました。

日曜日の朝は?15度まで下がった気温も今日は2度まで上がりましたよ。

どうも今度の家のご近所は家の前の歩道を雪かきしなければならないようで(市内に住んでいた時は市の人が雪かきに来てくれたり、しなくても良かったりでした)、今朝、用事を済ませて帰って来たらウチの前だけ雪が残っていたので、慌てて雪かきをしました。

ブログ3
jogger + スノースーツの2枚重ねにブーツまで履いて完全防備で出かける



今も腕がプルプルしています。良い運動になりました???

子どもの頃は雪が好きでしたが、今は年寄りになったので雪は嫌いです。もうこりごり。

けれど明日は待ちに待った冬至です。日本じゃこんなことを待ち焦がれる事なぞありませんでした。
いや?、辛かった。

雪かきやら食事の準備やら子どもが冬休みに入りやはり慌ただしくなってしまいました。

ということで、冬休みの間ブログをお休みします。

もしかしたら画像なしでつぶやくかもしれませんが。

今年一年ありがとうございました。ブログを通して沢山の出会いがあり、皆様から沢山の元気を頂きました。本当に感謝感謝でございます。

皆様良い年末年始をお迎え下さい。

ブログ2
「来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように」
冬になってアルのブチが薄くなりました。人間のシミと一緒かしらん?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

