--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月20日 (土) | Edit |
またまた起こりました。

12月のはじめにインターネット通販で買い物をしたのですが、頼んだ商品がイマイチだったので返品する事に。通販会社に返品方法を電話で聞くと「今から返品する時に同封して欲しい書類をメールで送るから、印刷して荷物の中に入れて送り返して」と言われました。

すぐにメールが届いたので(珍しい)印刷して、荷物に入れて送り返しました。

・・・何故か本日「頼んだ商品が最寄のガソリンスタンドに届きました」というメールが。見ると返品した商品が再び配達されていました。どうして!?返品したのに!!!

通販会社に電話してみると「あ?、返品じゃなくて、商品交換の書類送ってたわ。返品したかったの?じゃぁ今から書類をメールで送ってあげるわよ。」って、ヒドイじゃん!寝てたのか、カスタマーサービスのオッサンよ!!!確かめてみると、本当に商品交換のメールでした。確かめなかった私も悪いけどさ。トホホ・・・私の逆上ぶりに「落ち着いてください」って、これが落ち着いていられるか?!

土曜日は郵便局は午前中で閉まってしまいます。大急ぎで指定されたガソリンスタンドに行ってみると「届いてないよ」ってまたかよ!家に戻り、再び通販会社に電話すると「配送会社がこれから送るよ、っていうメールです」とのこと。メールをよ?く読むとそんな内容でした。紛らわしいメール送ってくるな?!もう絶対頼まないからな、pixmania!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ1

何だか前回と今回はアルマーニの日記からフランス生活の愚痴へと内容が変わってしまいました。
私もアルマーニのように心安らかな毎日を送りたいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。