--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月23日 (火) | Edit |
前回のブログで書いた荷物のことですが、未だに「これから配送します」から進んでいません。一体いつ荷物は届くのでしょうか。そしていつお金は戻ってくるのか・・・。きっと年内は無理でしょう。

さて、近くに冷凍食品専門店があります。
クリスマスが近いからか毎日たくさんの客さんで混んでいます。

ブログ1
オードブル、野菜、肉、魚、スープ、アイス、ケーキ、チーズ、パンまで売っています。もちろん、チンすれば直ぐ食べられるお惣菜ものもあります。生卵や牛乳など冷凍できない物以外は何でも売っています。クリスマスのご馳走もここで全てそろえる事ができます。

ブログ2
ケーキは冷蔵庫などで自然解凍して。ちょっと甘すぎですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと少しですね。皆様、良いクリスマス、新年をお迎えください。

ブログ3
そして来年もこのブログと仲良くしてくださいね。因みにアルマーニは冬眠状態で毎日20時間は寝ています。
散歩に連れて行ったら、200メートル歩いて戻ってきてしまいました。
***********************************************************

ブログを書いた後、荷物のチェックをもう一度したら、最寄のガソリンスタンドに届いてました。やった?!
すぐに取りに行って、その足で郵便局に行って送り返しました。今回はちゃんと書類を確かめたし、
上手く行くと良いなぁ。
来年は何事にも慎重に行動しよう、と思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

