--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
もう数日前の事ですが

ロケーションフリーで「ズームイン」を見ていたら、手相のKY線というものが紹介されていました。

日本で流行ってる?

KY線とは生命線と頭脳線の根元の部分が離れている相の事をいうそうで、全体の10%しかない珍しい手相なのだそうです。

で、早速左手を見ました所、ワタクシの手相、しっかり離れていましたよ。

KY線ってイヤーな響きですねぇ。認めたくないけれど、でも、そうかも知れない。

羽鳥さんは

独立心がある、自分というものをしっかり持っている、以前は良い手相だったんですよ、とフォローしてましたけどねぇ。

yahoo知恵袋にも

「手相を勉強しています。

KYというより、人と違う感性を持っている人が多いようです。

離れていれば離れているほど、その傾向があるようですよ。

あと、カンも良く、行動力がある人が多いです。

人から束縛されることがどちらかというと苦手なタイプ

自由に発想して行動できるような仕事が向いているようです。」

とあって、褒められているのか、あ?た変人よ、と言われているのか良く分かりませんが。

確かに、人から束縛されるの苦手かもー

自分というものをしっかり持っている、は私の場合違うかも。

複数の人といると「あーした方が良い」「こーした方が良い」とか言われて、自分がないので「どうしたら良いのー」となってしまうので一人で居た方が精神の安らぎが保てる、って感じ?

因みにオバマさんもこの手相をお持ちのようで。

なんでそんな事羽鳥さん知っているんでしょう?

今朝、オットのクロゼット(私のと同じ)を見たら、引き出しが壊れてる!

私のクロゼットがやっとまともになったというのに

フランスの安い家具の寿命は異常に短いのぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(Thu) 12:28 |   |  #[ 編集]
匿名様
ううう、嬉しいぃぃぃ

この気持ち、どう表現したら良いのでしょう。
素直に受け取ります。

これからとっても良い日々が送れそうな気持ちになりました!
本当にありがとうございました。
2010/01/14(Thu) 19:54 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
KY線 気になって気になって 早速調べてしまいました。。。
一体どこの線なのか・・・
KYは 空気が読めないの 略 なのでしょうか?
我が家のO型11歳は それのハズなんです。

でもarmaniさんのを読むと KY線をお持ちの方は とってもステキなお方。
KYとKY線とでは 別のモノですね(*^_^*)

armaniさん 自信を持ってくださいねぇ♬


でも 違ったんです(@_@;)
KY線がなかった。謎です。。

2010/01/15(Fri) 09:21 | URL  | ポコ&ボコ #-[ 編集]
ポコandポコさん
KY線、見つかりましたか?↓のサイトに画像が載っています。

http://weblog.ctv.co.jp/gorimuchu/tlFBBDm

そうです、「空気が読めない」人の手相。らしいですよー。でもまぁ物はとりようってことで気にしないようにします???
それに嬉しいお褒めのお言葉頂いちゃったし~
褒められ慣れていないので、お恥ずかしいのでありますが、今回は素直に受け取っちゃいます。
嬉しいな嬉しいな。ありがとうございます。

お嬢さん、外ではと~っても空気の読める気を使うお方かも知れませんよ
2010/01/15(Fri) 12:31 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

