--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
ブログ1
朝食のサンドイッチを食べているムスメ(寝起き姿で失礼)の脇からのぞくアヤシイ影

ブログ6
後ろから見るとこんな感じ

ブログ9
「オイッ!それチミの口に入れちゃうのかい!」
*飼い主注 汚い部屋で失礼

ブログ3
「今度はボクにね!」

ブログ5
「早くぅ?」
*再び飼い主注 こちらも色々写りこんでいますね。この後掃除しました・・・

ブログ2
「うま?!!!」

ブログ4
「ナニ?今お取り込み中だから邪魔しないでくれるかな?」

ブログ7
「落っことしてくれても良いよ。準備万端で待ってますから」

ブログ8
「今度はこっちから。よし来い!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わー、たくさんのアルのお写真!!!

アル、とっても、かわいいです♪♪♪

いいですね、わんちゃんのいる生活って、本当に♪♪♪

とっても、ブログを拝見していて、アルが登場すると、いやされます♪♪♪

沢山のアルの写真みせてくてくださって、
ありがとうございます♪♪♪
2010/01/29(Fri) 12:03 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさん
こんばんは!

わ~、お褒めのお言葉ありがとうございます。
本当はアルの日記だったんですけどねぇ。いつの間にか自分の愚痴やら余計な記事の方が増えてしまいました。

世話が結構大変なんですけどね、一度居てしまうと、アルが居ない生活、というのは想像つきません。
2010/01/29(Fri) 13:27 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 14:28 |   |  #[ 編集]
娘さん、朝食にサンドイッチですか?!やっぱり若いな~、元気だな~。
アルちゃんは、可愛い顔して大人しくおねだりしてるけど、うちの犬は、前足でガリガリやるから痛いです。夕食の時は、スヌーピーを廊下に出しています。食べ物が好きな犬にとっては、人間が自分の目の前で食べていて、自分は、もらえないという状況は、とっても辛いそうです。だから、それだったら、他の部屋に入れるなどしたほうがいいと聞いたので、我が家は、そうしています。
2010/01/29(Fri) 16:20 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
Snoopyままさん
ムスメは私が作った朝食は余り食べないのですが、サンドイッチは好きで出すと食べるんですよね。ほんと、若いと思うわー。私も日本の柔らかパンのサンドイッチならともかく、かったいフランスのサンドイッチはもう勘弁…でも簡単だから時々買っちゃうんですよねー

スヌーピーさんは外に出されている時は大人しくしていますか?小さい時からそうそておけば良いのかな。本当は人間の食べ物はあげない方が良いと思うのですが、↑の顔を見ちゃうとついあげちゃうんですよねー
2010/01/29(Fri) 21:19 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
うしし、このアルちゃんのお目々~^^ こんな目で見られたら、思わず「少しだけ」ってあげちゃいますよね~。

うちの3姉妹もヒト科の食べ物には目がなく。 ご飯中は3姉妹の視線がガッツリこっちに向いてます(苦笑)。 ただルー&ベルは貰えないのわかっているので寝ちゃうけど、ライちゃんは粘りますね。 ちゃんと良い子に待ってたら、あとでご褒美があったり。 食べ物に関しては、おかーちゃん甘々なんですぅ。
2010/01/29(Fri) 22:27 | URL  | まるくる #-[ 編集]
まるくるさん
そう!アルの真剣な顔、一途な目ってこの「おねだり」の時しか見られないんですよ。
あんまり一生懸命だからついあげちゃったりするんですよねー。ただし自分の好きなご飯の時はあげないのだ。

ルーたんもベルちゃんは諦めて、ライちゃんは粘るって面白いですね。同じ所で生活しても差が出るなんて。やっぱり犬は奥が深いなぁ
2010/01/30(Sat) 00:11 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

