--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月12日 (金) | Edit |
雪が降り止まず、キリがないので雪かきは止めました

ここは過疎化が進んだお年寄りが多い村なのですがー
本当にしょっちゅう外に出て雪かきをしております
こんだけ降り続いてたら何度やっても直ぐに積もっちゃうのに
最初は「周りの家もやってるしー」と思ってやるようにしたけど
もうついていけませぬ…

雪が降っているので気温はそれほど下がりませんが

外灯は

ブログ8
煌煌とついていても、つららは溶けず

さてさて

ブログ10
壊れるテニスボールを前に浮かない顔をしているアルマーニ

原因は

ブログ9
非常に見にくいのですが、野鳥のエサ

どうも自分用のおやつだと勘違いしており、
「くれよー!何故くれないのだ!?」と不満なのであります

「これはアルのものではないのです」と話した所
仕方なく

ブログ11
ボールで遊び始め(破壊活動開始)ました

ブログ12
…しかし…

ブログ13
諦めきれず








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Armaniママさん地域も雪ですかー! 実はこっちも今週ドッカリ降ったんですよ...前回の比ではないくらい!! 前回は雪がサラサラなうちに私が雪かきしちゃったけど、今回は降り止まないのでオジサンが帰宅してから、エッサホイサやってました。 でも途中で向かいに住む人が除雪用シャベルが付いてるトラックでいっきに片付けてくれましたの。 なんてラッキーなオジサン! 雪はすんごく嬉しいけど、雪かきを思うと気が重いのです...

アルちゃん、大好きなテニスボールを目の前に不動犬と化してる? ほんと食べたいのね、鳥のエサでも何でも(笑)。 うちのベルとそっくりだわ、その「食べたい」パワー、あはは!
2010/02/17(Wed) 23:55 | URL  | まるくる #-[ 編集]
まるくるさんちの雪はその後どうですか?
こちらは週末はさんで数日ずっと降っていましたが、やっと止んで溶け始めました。でもねぇ、べちゃべちゃだし気温が下がると凍って滑るし、雪は良いけど溶け始めは困りますですねぇ

そうなんですよ、食べ物は全部自分も食べて良いと思っているようで。諦めも悪く…というか実物はアルが見えない所に置いてあったのに、ニオイで見つけたのです。犬の鼻って本当にスゴいですね!ベルちゃんも一緒かー!いつまでも
くれ、くれ」と騒いでるところは見ていて笑えますねー
2010/02/18(Thu) 10:32 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

