--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
新年のご挨拶が遅くなりました。アルマーニです。今年もボクのブログをよろしくお願い致します。

ブログ
最近はこのブログがすっかりお母さんのフランス生活の愚痴ばかりになってしまい、どうもすみません。でも、ここに書いてストレスを発散しているようなので、どうかお許しを。

家族が出かけている間、ボクは何処に居たかって?良い質問ですね。ボクはかかりつけの獣医さんのところで昔助手をしていた人のところにお世話になってました。

たくさんお散歩に連れて行ってくれるし、とっても暖かかったし、猫もいてちょっかいだして遊べたし、まぁ悪くありませんでしたよ・・・

ブログ2
ボクは帰ってきて先ず何をしたかと言いますと、飼い主さんたちへの挨拶はそこそこにして、リビングにある毛布へ直行してゴロゴロしたことです。家を離れて何が一番寂しかったかというと、毛布に包まってぬくぬく出来なかったことです。"毛布さん、今帰ってきたよ?"とニオイをべったりつけました。

ブログ3
おっと忘れてました。これがボクへのお土産です。飼い主さんたち、ロープのおもちゃはボク一人では遊ばせないで、ボクと引っ張りっこして遊ぶ予定で買ってきたみたいだけど、ボクは一人で好きなだけ齧るのが好きなのでつまらないよ。途中でボクの方から遊ぶの止めちゃいました。

ブログ4
お父さんはボクの顔を見て、しきりに"老けた"と言ってました。まぁねぇ、ボクも一応お世話になったお家では、気を使っていたんだよ。本当は一日中毛布の中で寝ていたかったけど、"散歩に行く?"と言われれば、しっぽを振って嬉しいふりをしなきゃいけないし・・・。だって、良い子にしてなきゃ帰れないかも知れないじゃない?飼い主さんたちはお世話になったお家の人から、ボクが何度も喜んで散歩に行っていたことを聞いて、ビックリしてたよ。でも、帰ってきたらまた冬眠状態さ。あ?ゴクラクゴクラク。

こんなボクですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

