--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月19日 (金) | Edit |
フィギュアスケート、いよいよですねぇ?

でも、こっちの夜中の2時からじゃぁやっぱり生で観るのはムリだわぁ…

考えようによっては心臓に悪いから結果を先に知って後から観る、というのもテかもなぁ

1位のロシアの選手はナゼあの髪型なんだろう…

織田信長の末裔がフィギュアスケートのオリンピック代表になるなんて

織田信長も桶狭間で戦っている時には想像出来なかっただろうなぁ

などスケートの事以外の余計な事を考えてしまった

もう寝よー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

>織田信長も桶狭間で戦っている時には想像出来なかっただろうなぁ
↑うふふ。うけましたー!!!
本当にそうですよね!!!

↓水菜、順調のようですね!成長遅いかもしれませんが、がんばってくださいね!楽しみにしています!!!
2010/02/19(Fri) 04:50 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさん
水菜、まだ一つの芽から出ていないんですよ。
天気も悪いし気長に生長を待つしかありませんねー

イヤ、本当に、織田信長の子孫がフィギュアスケートって誰が想像出来たでしょう、とか思ってしまいます。城主様にもこの前なった、とテレビで言ってたし。不思議な感じー
2010/02/19(Fri) 09:32 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
私は、今朝、Eurosportで再放送を見ました。といっても、トップ3人しか放送しませんでしたけど。フランスの解説する人たちは、あのアメリカ人が金メダルは、おかしいと言ってました。あの髪形が変な(笑)ロシア人が金メダルのはずだと言ってました。日本人の選手も転んでしまったとはいえ、アーティスティックの面でアメリカ人より良かったのでは?と言ってました。フィギュアは、いつも点数のつけ方に問題がありますよね。

ママさんのブログを読んでいて、私も水菜を育てたくなりました!(笑)さっそく日本から種を注文した所です。でもね、近所の店で水菜を時々ですが売っているところがあるんです。パリにある一つ星レストランでも、サラダに水菜を使ってました。

ところで・・・・ 日本のペットショップのサイトを見ていたら、アルちゃんに良さそうな物を発見しました。お値段がちょっと高い気もしますが、見てみてください。

http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/c/0000000127/
2010/02/19(Fri) 10:37 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
Snoopyままさん
私は今日本のテレビでスケート見ました。
ロシア人の敗因は髪型か、ウソウソ。
アメリカ人の方もねぇ大きい図体でイマイチ切れがなかったし。
ロシア人の方はジャンプの質が良くなかったかな、と思いました(解説の人もそんなこと言ってたかな)。
キレは高橋選手が一番だったような気がします。
それと会場の雰囲気がとっても良いな、と思いました。やっぱりカナダ!って嬉しい。

水菜、買えるなんて羨ましい!
お値段的にはどうですか?というのは、以前「えのき茸」が売っていたのですが、そのお値段が1袋千円くらいしてたんですよ!誰が買うんだろうー?
今の季節日の光が足りないですけど楽しいですよ。是非!

ママさん、お店情報ありがとうございました。
やはり日本のわんこ服、至れり尽くせりですね。
犬の服って買った時は「これでお終い」と思うのですが、やっぱりまた買いたくなっちゃうんですよねー
2010/02/19(Fri) 12:52 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

