--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
ここのところ寒波が来ている様で毎日とっても寒いです。来週はマイナス15度まで下がるってお父さんが職場の人から聞いてきたらしいけど本当かなぁ。どうやって過ごしたら良いのだ。

家に帰ってきてから、しきりにボクの事を「老けた」というお父さん、ひどいなぁ、未だ2歳の青年なんですけど。
老けた理由というのが、
1. 頭のしわが増えた
2. 顔が白くなってきた
からだそうです。お母さん「そうかな?」と全然気づいてない様子。お母さん、いつもボクといるくせに、あまりボクの事をちゃんと見てくれていないようで、お父さんがいつもボクの異変に気づいてくれます。

お母さん、そう言われてボクの顔をじぃ?っと見ました。言われてみたらちょっと白くなってるかもね。
お母さん、以前にペットホテルに預けられた犬が飼い主さんから捨てられたと思ってしまい、口の周りの毛が白髪になっちゃった、という話を本で読んだ事があり、アルマーニも毛じゃなくて、皮膚が白くなっちゃったのかしら、と一瞬思ったようです。

ブログ1
何度も登場してますが、これはボクが2ヶ月の頃の写真だよ。ブチが少なかったなぁ。そして・・・

ブログ2
これが今のボク。ご立派に成長しましたねぇ!小さい時はブチも色が薄くて、ブリーダーさんが「青いブチは珍しいのよ」と言っていた自慢のブチも黒くなってしまいました。それに増えたし。

お母さん、思い出しました。去年の冬もボクのブチが薄くなっていた事を。丁度、お母さんが気にしている顔のシミが冬になると薄くなるのと一緒かしらん、と勝手に結論付けてました。

ブログ3
今日のボク。朝から毛布で二度寝を楽しんでおります。お父さんは同僚から「アルマーニ君、この寒さの中大丈夫ですか?」とメールをもらったそうです。その方もワンを飼っていて、雪遊びが楽しくて仕方がないらしい。ヒェッ、考えられないよ。

ブログ4
眠いんですけど何か??

ブログ5

ムム、庭にアヤシイ影!隣のクロネコか!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

