--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月21日 (日) | Edit |
風邪がひどいことになっています

ものすごい倦怠感

鼻が詰まる→鼻呼吸が出来ない→のどが痛くなる
鼻が詰まる→耳も詰まって音が聞こえ辛い
頬骨の辺りも痛くなってきた

胃腸炎にもなったのか食べたらお腹が痛くって・・・

そういえばお医者さんに「顔痛い?」「吐き気する?(たぶん私の場合上からではなく下からになった?)」と聞かれたから、今流行っている風邪はこれらの症状が伴うのでしょう

これでいっそ高熱でも出てウイルスと闘ってくれたら良いのに熱は出ない

この冬は季節性インフルエンザと新型インフルエンザ両方の予防接種を受けて対策もバッチリだと思っていたのに、これじゃぁインフルエンザよりたちが悪いよ。トホホ?

大学の履修登録の期日も迫ってるし、それを早く済ませて教科書も買わなきゃいけないのに
頭がボーっとして考えられない
焦るなぁー

買いたいものもあるのに

今日は早く寝て明日は両方済ませるぞー!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

体調がかなり悪いようですね。。。
お家のことなど、やることもたくさんあるようですが、
まずは体調が大切なので、
今はあまり無理なさらないで下さいね。
2010/03/23(Tue) 06:15 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさん
わ~ん、ありがとうございます

お陰様で随分良くなりました
ケド、耳がつまって良く聞こえず
もぅ、イライラしてきます
早く良くなって欲しいー
2010/03/23(Tue) 12:50 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

