--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月23日 (火) | Edit |
買いました
ブログ2
病気だったからか元気な気がもらえそうな赤系を選んでしまった
青が「青ー!」って色じゃなかったら青が良かったのだがー

日曜日にテレビを見ていたらウォークマンのCMが流れて、今まで全く興味がなかったのに突然どうしても欲しくなりまして

だって、今までだったら欲しい曲一曲の為にCD買ってたけど、コレがあったら一曲だけ入れる事も出来るし、CMなどで流れていて「この曲スキ!」と思ったら気軽にダウンロード出来るし
てか、何で今まで買わなかったんだろう、とまで思ってしまって

でも、きっかけはウォークマンのCMですが、買ったのはipodです ホホホ

未だダウンロードした曲は20曲くらい
あと数十曲は入れたいものだ  そうしないと飽きそう
何かお勧めの曲が有ったら教えて下さい

折角買ったけど、相変わらず耳がつまっていて良く聞こえず
アルが吠えると耳と頭の中がキンキンしてもうイヤ

そしてなくしそうな小ささ
携帯だったら鳴らして見つけられるけど、これは出来ないし


で、水菜は

ブログ6
今回は上手く生長しそうなカンジがします
間引きをしなければいけないんだろうけど、可哀想で出来ません

水菜の土は実は観葉植物用で(冬だったからか野菜用を見つける事が出来ず)、なんかゴミっぽいものが多く混ざっています
あと水菜が出来たとしても食べても大丈夫なのか、とか

隣は数週間前にニラの種を蒔いたのですが、未だに発芽せず
種が古過ぎてダメかも

元気になったらシソと枝豆も蒔こうと考えています


今日、Eurosports を見たらスケートの国際大会が流れていました(今日はアイスダンスじゃなくてペアーでした)
ワタクシ、昔からフィギュアスケートの大会を見るのが好きでして
でも、全然滑れません
家族の2人がスケートで骨折をし、そのうち一人は私の目の前で転んで手首の骨を折ったので
オソロシクて出来ません
だからあんな固い氷の上で飛んだり跳ねたり(おぉ、今日本代表がやってますよ!)するなんて(あぁ、着地に失敗)尊敬してしまいます
だから本当ならエラソーな事を言ってはいけません
でも、見るのは好きですが「今のジャンプはルッツだ」とかいう技術的な事は全く知りません
ただ見るのが好きってだけです

今まで女子ばかり見ていたのですが
バンクーバーオリンピックは男子の方が断然面白かったので(女子は出来レースってカンジで最初から結果が予想できてしまったので)
今回は男子も見ようと思います

あっ、今日本代表の演技が終わった 24.78 でした 今の所8位です

で、妄想の旅に出ていた時に(私が思うに)妙な動画を見つけました
それはまた今度…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Armaniママさん、体調崩してたのね... 実は私もここ最近何かと動き回ってたので、疲れがガッツリたまって体調崩してたんですよぅ。 今でも完全復活ではないの。 それでも予定は待ってくれないし、トホホでやんす。

んでんで、私も最近ipodを買ったりしたんですよ~! 私は動画をガンガン見たいのでclassicに手を出したんだけど、もんのすごーく地味。 ブラックかシルバーの2択なんだもの。 nano(だよね?)はカラフルでほんと可愛いわ~!

Armaniママさんもどうぞお大事にしてね。 完全復活がんばりませう^^/
2010/03/24(Wed) 03:07 | URL  | まるくる #-[ 編集]
こんにちは!
体調よくなられたようで、
よかったです!

水菜、がんばっていますね!
また、他のお野菜の種まきも楽しんでくださいませ♪
私も楽しみにさせていただきます!!!
2010/03/24(Wed) 08:56 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
まるくるさん
アラ、体調が良くないところやipodを最近買ったところなどソックリさん同士ですね!
って、ワタクシclassicの方を知らず(お恥ずかしい)子ども達に聞いて存在を知った次第です。曲を沢山ダウンロード出来たり、動画が観れたり本当に便利な世の中になりましたよね。ついていくのが大変です(ってかなり前からついていけてないけど)。

予定って体調万全の時を前提に入れちゃうからちょっと調子が悪くなると辛いですね。まるくるさん、ムリなさらないように。お互いに早く元気になると良いですねー!
2010/03/24(Wed) 13:28 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
三十路オンナさん
こんにちは!

殆ど治ったのですが、何故か耳がいつまでも詰まってイライラしますー。鼻かんだら鼓膜破れそうになってドキドキしました

ニラが芽が出ず、もうちょっと待ってみようか、新しい種をそこに蒔いちゃおうか悩んでいます。楽しいですね!
2010/03/24(Wed) 13:33 | URL  | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

