--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月19日 (木) | Edit |
明日から日本に帰るというのに、気持ちばかりあせり何にも進んでいない感じです。

でも、日本だし、パンツ一枚持っていけば何とかなるか、と開き直ることにしました。

しか?し、家の中が恐ろしいことになっています。

ブログ1
やった?、骨だ?!

こんな状態のまま2週間も放置して良いものか・・・。
なんとしても元気に戻ってこなければ、と妙な決意をします。
引っ越すことになって良かったかも知れません。この機会に家中のゴミを処分することにしましょう。

そのうえ、明日は朝一で空港に行く前に一軒家を見に行く事にしました。

ブログ2
そおいえばお母さんこの頃意味も無く家の中を右往左往しています。落ち着きなさいよ、ちょっと。

まだ時間はあるので、焦る必要は無い、とは思うのですが、ここにいない2週間のあいだに
目をつけていた家が決められてしまったら・・・と考え、ちょこっと行くことにしました。
本当に大丈夫なのか???

上の子は随分良くなったとはいえ未だ微熱があるし・・・。

ブログ3
あぁ、みんな日本に帰るんだって?。ボクはとっても優しいお宅にその間お世話になるんだ。もしかしたら、新しい家族の方が良いかも。

そうそう、アルマーニは最近こちらに日本からいらして、日本で犬を飼っていらっしゃった方(老犬のためご実家にお世話をお願いしているそうです)にお願いすることにしました。

また、昨日から部屋のゴミ箱にマーキングをし始めたアルマーニ。良い子にしていておくれよ?。

ということで無事に戻ってきたらまたこのブログを復活させます?

ブログ4
みんな、気をつけて行って来てね。ボクへのお土産忘れないでね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日出発なんですね。気をつけて行ってきてくださ~い!アルマーニ君とも2週間お別れなんですね~、ちょっと寂しい...。でもお世話してくれる良い方が見つかってよかったです。今回もアル君気を使ちゃうのかな~(笑)。とっても偉い子ですしね。

引越し先も明日決まっちゃうと良いですね!

帰国後(フランスに)の更新楽しみにしてます!
2009/02/20(Fri) 05:39 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさん

アルが居なくなりすっかり静かな我が家です。
でも、とっても優しい&犬好きな方なので、もしかしたらアルにはそちらの方が良いかも???

家もいい加減決着をつけたいのですが、ここは田舎なのでなかなか良い家が無くて・・・。困ったものです。
では、行ってきます~。
2009/02/20(Fri) 08:10 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
Armani mama-san, 何だか色々大変でしたねぇ。日本でゆっくりのんびりして来て下さいね。Armani, 留守中に良い方に見て頂けるようで良かったです。
2009/02/20(Fri) 08:32 | URL  | midasjenny #gocCe38E[ 編集]
midasmennyさん

無事に日本に着きました~。食べ物がおいしい・・・。胃袋が足りないです。牛になりたい。
なんだかフランスであった色々なことが、遠い世界のことのようです。あ~、だんだん戻るのが面倒になってきました。でも、Armaniと汚い家のために戻らなくては!
2009/02/23(Mon) 14:47 | URL  | Armani #-[ 編集]
ママさん、そろそろ帰っている頃かな~?
今、飛行機の中かな~?
アルマーニ、おもちゃを気に入ってくれるかな~^_^;
しばらくは、疲れもあるでしょうから、
ゆっくり休んでね~(^O^)/
2009/03/06(Fri) 03:29 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

