--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月26日 (木) | Edit |
こんにちは。久し振りのボクの登場です。

オバマさん、あの後お母さんがインターネットで調べたら4月の初めに本当に来るんだって?。
じゃぁまだストラスブールの空港は開いてるんじゃない?
今から閉鎖してたら張り切りすぎだよね。

さて、今日はボクの嫌いなものをまた紹介します。

それは「カメラ」です。

お母さんはボクのブログを始めてから、ボクを追い掛け回して写真ばっかり撮るんだ。

のんびりお昼寝してたら、ジーってデジカメの電源を入れる音で目が覚めちゃうし。

だから、この頃お母さんがカメラをボクに向けると・・・

ブログ1

ブログ2

ブログ3

ブログ4

こんな感じで反抗しています。でもお母さん諦めていないみたい。
時々は協力してあげても良いよ。だからお昼寝の邪魔だけはしないでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑なに目をそらすアル君かわいいすぎです(笑)。えさを見せてもダメですか(私がコナーを写す時のいつもの手です...笑)。

下のFlea Controlの件、私も先週ニュースで見ましたよ! びっくりしました。でも販売者側は非を認めてないんですよね。数日後、ペットショップに行ったら、安売りしてました(!!) 正式にリコールされる前に売りさばこうって魂胆でしょうか? 信じられませんよね。

ペット商品は政府などの規制がないので怖いです。私もコナーには100%自然素材で出来たもの(シャンプー、FleaControlも)しか使わないことにしてます。

2009/03/27(Fri) 06:34 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさん
そうか、おやつ作戦がありましたね。早速挑戦してみます。でも、飼い主に似て食い意地が張っているので、今度はじっとしていられなくてブレた写真ばかりになってしまうかも~。

え~、あの商品安売りしているんですか!信じられない!!知らない人が”おッお買い得じゃん”とか思って買ってしまったらどうするのよ~!私もアメリカに対するイメージがガラッと崩れそうです。どの国も住んでみないと分からないものですね。

そうそう、まことさん、是非イチロー選手のこと記事に書いてくださいよ~。興味あるな。今回の決勝戦を見て”神様に選ばれた人だな~”と思いました。もちろん、もの凄く努力している、というのもテレビのイチロー選手の特集を見て知っていますが。私、まことさんも”神様に選ばれた人”だと思っているんです。その理由はおいおいと…
2009/03/27(Fri) 09:19 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

