--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月02日 (木) | Edit |
今日は良い一日だった。

運転していても信号がみんな青だったし。

でも、炊飯器のタイマーをセットして出かけたのに炊けてなかった。

炊飯器の時間を冬時間のままにしてあった。

完璧な一日ってのはないものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントお久しぶりになってしまいました!ヨーロッパも夏時間になったんですね。お家探し、ストレス感じてしまうことがたくさんあると思いますが、きっと素敵な家、すぐに見つかりますよ!ファイト、おうっ!!

オバマさん、今ヨーロッパですね。昨日はミッシェルオバマがクイーンの背中を撫でたとかいって、ニュースで叩かれまくりでした(かわいそう…)。

やっぱりアメリカ人って、ヨーロッパだとカジュアルすぎて浮いちゃうのでしょうかね~(笑)。

信号がつくづく自分の前で赤になる日ってありますよね~(苛立ち!)

昨日は公園のドッグフィー2ドルを払うのをケチって、遠くに駐車して、脇からこっそりコナーを連れて入って、ラッキーなんて思ってたんです。そしたら車に戻ってみると、州の車の登録済みステッカーを車に貼り忘れてて(先月切れて、支払いはしてるのに、シールがどこにいったか分からなくて)10ドルの罰金。信じられな~い。ちゃんと払ってるっていったのに、貼ってないからダメですって。
2009/04/02(Thu) 22:14 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさん
お忙しいのにコメントありがとうございます~。
家探し、そろそろ決着をつけたいものです。でも、10軒くらい見たよ、と仰る方もおり、私はまだまだ(?)だな、と思ったりもします。1軒や2軒断られただけでへこんではいけませんね。ファイト~、オ~!ですね。
そうそう、ずっと信号が青の日もあれば、自分の目の前で赤、なんて日もありますね。そういう時って本当にイラっとします。それと、へへへ、得しちゃったよ~、なんて心の中でほくそ笑んでいたら、逆に損しちゃったなんてこともよくあります。まことさんのコメント読んで、”あるある”と笑っちゃいました。
ミッシェルさん、背中撫でただけで叩かれるなんてかわいそうに。アメリカの人も結構ストレス溜まっているのかしらねぇ…?
2009/04/03(Fri) 07:03 | URL  | Armani #F5n5ni2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

