--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月20日 (木) | Edit |
やぁ、皆さん、いつもボクのブログに遊びに来てくれて本当に有難うございます。
今日で、めでたくボクも2歳になりました!
ブログ4
ボクはベルギーのブリーダーさんのうちで生まれたんだ。引渡しの場所はベルギーとフランスの中間、ルクセンブルグでした。画像は長旅で疲れて寝てしまったボク。このうちに初めてやってきた晩は生んでくれたお母さんやお父さん、兄弟と突然引き離されて、寂しくて悲しくて一晩中泣いていたのを思い出します。今はこの家族が本当の家族だよ。因みにボクのお姉ちゃん2匹はスウェーデンに貰われて行きました。離れ離れになった兄弟もみんなお祝いしてもらっているかなぁ・・・
ブログ1
うわぁ?、おいしそうなケーキ!でもこれはボク用ではありません。この前お父さんのお誕生日だったのでボク以外の家族がおいしそうに食べてました。ちぇっ、ちぇっブログ2
どうもボクのお誕生日プレゼントはこれみたいです。何日間もつか飼い主さん一家は心配しています。
ブログ3
皆さん、これからもボクのブログにたくさん遊びに来てくださいね。待ってますよ?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
お誕生日おめでとう!アルマーニ♪

プレゼントはオモチャだったんだね(^_-)
今度は遊んでいる写真を撮ってもらって載せてね(^O^)/
ごちそうは食べた?
アルマーニが元気でお誕生日を迎えられて、ママさんパパさん
おめでとうございます(^O^)/
2008/11/20(Thu) 11:42 | URL  | 赤毛のアン #-[ 編集]
Happy Birthday!!
アルマーニ君、お誕生日おめでとう!

子犬の時の可愛いお顔、そして2歳になった凛々しいお顔、どちらもとっても素敵です。これからも家族と仲良く、楽しい時間を過ごせるといいね。
それにしても、パパのお誕生ケーキv-274、美味しそうだなあ・・・(ヨダレ・・・)
2008/11/20(Thu) 13:33 | URL  | livingcolours #-[ 編集]
おめでと~!
アルマーニ君、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳か~、若いな~~。ま、ウチのお坊ちゃまは、もう5歳とは思えぬ落ち着きのなさですが^^;
本当の家族に囲まれて、これからもスクスクと元気に育ってください♪

しかしアルマーニ君、お顔がホントにゴリィに似てる~ぅ。
ゴリィがソリッドじゃなくて、スポットのある身体だったら、アルマーニ君みたいなんだろうな~。
2008/11/20(Thu) 14:07 | URL  | ゆっふぉママ #TzRaE9VU[ 編集]
アルマーニ君、お誕生日おめでとう!!!
お父様の誕生日ケーキ、美味しそうですね。こちらは、2,3日ほど前から、すごく寒くなりました。寒くなると、こういったケーキだとか、グラタンだとか、太るものが食べたくなるのは、私だけ!?昨夜の晩御飯は、チコリグランでした。デブの道まっしぐらだ~。

アルマーニくんは、まだまだ目が純粋ですよね。可愛いなぁ。
うちの息子なんて、もう悪がきの目ですから・・・
2008/11/20(Thu) 15:08 | URL  | Snoopyママ #-[ 編集]
アンちゃんママさん
泣けるコメント有難うございます。
アルマーニがウチに来てから色々有りました。
脱走2回、家の中でマーキングは数知れず・・・。
あら、いつかのアンちゃんの日記と同じになってしまいました。
でもそれ以上にアルが来て楽しい事がたくさんありました。
アンちゃんママともこうやってお知り合いになれましたし。
これからもよろしくお願いしますね~
2008/11/20(Thu) 18:45 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
livingcoloursサマ
アルはな~んにも出来ない犬ですが、いるだけでもと~っても楽しいです。
迷っているなら是非犬仲間になりましょう。
世界が変わりますわよ。
ケーキ、結構大きかったのにあっという間になくなってしまいました。
2008/11/20(Thu) 18:47 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
ゆっふぉママさま
そうか~、アルの落ち着きのなさは大きくなってもこのままかしらん。
でも、そこが良い所だよ!←とすっかりバカになってますな。
じゃぁ留守番嫌いもこのままかなぁ~。てっきり、AHTは留守番がキライな犬種なのね、と思い込んでいたのにな。今もお風呂の入っていただけなのにゴミ箱がひっくり返っていました。
ごりぃ君とアルは顔も似ているけど大きさも同じくらいでしょうか。因みにアルの体重は5キロです。
2008/11/20(Thu) 18:52 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
Snoopyママさま
パリが寒くなったのならこちらも寒くなるのかしら・・・。キョーフ!ウチは古いので暖房をつけても寒いんです。アル、凍えてしまうわ。
チコリのグラタンなんておっしゃれ~。作り方教えて下さい。苦くならないのでしょうか。
私もスーパーに行ってはエクレアを買っています(安上がりな人間ね)。本当に気をつけないとな~。
2008/11/20(Thu) 18:55 | URL  | ARMANI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(Thu) 20:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

