--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
30度近く気温が上がったかと思ったら→雨+寒い日が続き→晴れ+寒い日→晴れて少しずつ気温が上がってきました。昨日は寒すぎず、暑過ぎずとても快適な日でした。

「アル、出かけるよ?」と声を掛けると
とっても嬉しそうについてきました。

出かける前にトイレに連れて行きましたが、出かけられる嬉しさで何も出ず。

ブログ4
久し振りの快適な気候に大喜びの様子

でも、出かけた先は

ブログ5
獣医さんです。昨日はライム病の予防接種の日でした。
「ライム」なんてさわやかな美味しそうな名前の病気なのに、かかると大変らしいですね。
もう一種類ワクチンを打ちました(名前は忘れました)。

獣医さんの待合室では喜んで興奮していたアルマーニでした。

でも、診察台に乗せたとたん・・・

ブログ1

ブログ2
前回まで診察台に乗っても大喜びのアルですが、さすがに分かってきたのか、恐怖でしっぽはダラリと垂れ、診察台から落ちるんじゃないか、と言うくらい端っこに逃げています。

ブログ3
体をブルブル震わせ、心臓も破裂しそうな勢いでドキドキさせていました。

注射が終わった後は凄い勢いで抱きついてきました。よく頑張ったね。偉かったです。
ワタシはと言いますと、注射の間は目を瞑っていましたよ。注射はやはり怖いですからね?。

ブログ6
何も無ければ来年の狂犬病の注射まで来る事無いからね。健康で居るんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

